まだはじめの月だけど

食材が(おやつもね)底をついてきたので、
出荷のついでに夕方買い物へ。
(行かなきゃいけない用事のついでじゃないとなかなか買いものに出ない出不精、、、)
空はきれいだったけど、買いものは会社帰りの人たちで混んでいた時間でした。

ところで。
昨年の秋から、これからの作品のためにぼちぼちとテストを重ねてきました。
まだしっかりかたちにはなっていないものの、
おしい、もうちょっと、というものもあったり。
(いろいろやりながらなのでなかなか前にすすまない時期もあるのですが)
でもテストを重ねるほど、なぜか逆に、
こうしたい、と当初イメージしていたものがブレてきたり、、、。
そして、テストだけではなく、
あれ?この先どうしたいんだったっけ?ということがいろいろと広がって、
ただいま迷走中、、、の一月のおわりです。
まだ一年がスタートしたばっかりなんだけどね。まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください