ぼんやり土曜日

イベントも中止になってるけど、スーパーマーケットも買い占めですごいことになってるとか。
そんなの、ちょっとしたイベントみたいなことになっちゃってて
イベントが中止になってる意味ないような、、、。
旅の前だからと冷蔵庫の中身を減らし気味で行ったので、
そろそろ買いものに、とも思うけれど、しばらくあるものでどうにかして様子をみることに。
行っても欲しいものがないかも、というのもあるし、あっても列に並ぶのはな、、、というのも。
ちょっとお疲れ気味なのと天気も悪いので、
買いものに行かれない理由を探して納得することにしたい、というのが正直なところ。

旅から帰ってきたら帰ってきたで少々しなければいけないこともあったりで、
旅の車の荷物も片付けられず、、、。
いそがしい、というのと、雨ふってさむい、っていう理由で、
片付けられない理由を探したいだけでもあったりするけど。

また来週から、しきりなおしてすっきりスタートしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください