へらいろいろ

よく使うヘラたち。
一番よく使うのが手前の赤ですが、
あとは、自分のなかで流行りのようなものがあって、
急によく使い出したり、かと思うとしばらく使わなくなったり。
用途にもよっていろいろです。
あとたぶん、しばらく使ってなくて、ここに入ってないものもあったような?
木は厚いし反らないので、しばらくの間、今ひとつ好きではなかったのですが、
逆にそれが良いかも?と思うときも最近はあって、時々登板しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください