ふつうの週末

まだまだ削ったりいろいろ、、、で、
ピシッと制作に区切りをつけて気持ちよく年越しというわけにはいかなそうな気配、、、。
でもこんな年があってもいいか、という感じです。
そもそもアメリカは年越しもあっさりで、お正月もみんな1日だけ休んですぐに平常運転だしね。
まるでいつものごく普通の週末のような、2018年最後の週末をすごしています。
(大掃除ももう年明けだな、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください