ひとあし早い

ひとあし早く夏時間に突入。
カリフォルニアはこの週末からが夏時間ですが、
アリゾナはカリフォルニアより一時間早いので、移動の今日から夏時間ですごすことに。

いつも茶色い景色がこの季節はこんなに緑。
青々とした自然と黄色や紫のお花にいやされながらのロングドライブでした。
アリゾナに向かうときはいつも出発が遅すぎて日が暮れる時間帯だったので、
行きのこの景色を逃していたんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください