ひさしぶりの、となつかしの

久しぶりの長皿。
今日切り出しだけしてあとは明日、、、のつもりが、今日の暑さで乾燥がすすんでた。
暑いといっても、例年よりはちょっとおだやかかもしれません、今のところ。

トップページから記事をみると見えないけれど、
タイトルをクリックして表示される、ひとつひとつの記事の下には、
似たようなテーマの記事が出てきます。
時々古い記事が並んでいるのが目に入り、
わー!こんなこともあったな、となつかしい気分になります。
こんな出来事もあった、というのもあるけど、
こんな作品もつくってたんだった、というなつかしはずかし作品も出てきたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください