ひさしぶりにこれで

昔むかしにも載せたことがあったと思うけど。
今日のお茶はひさしぶりに出してきたこのマグで。
けっこう大きいのでたくさん入ります。
コミカルな感じだけど、チープじゃない、
絶妙な雰囲気がかわいくてとても気に入っています。
今年の寒い季節はもっと使おう。
何年前だったかな?ビバリーヒルズのショウで、
真向かいのブースだった陶芸作家のかたの作品。
大きな作品の脇に、さりげなく何人かすわってたうちの2人を連れ帰りました。

今日はそれほど風の吹く時間は長くなかったけれど、今晩はさらに風が強まるとのこと、、、。
そしていくつかの地域では火事も発生しているよう。
山火事と戦う消防士さんたちにはいつも頭がさがります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください