ひさしぶりすぎたので

まだまだ暑いけど、あまりにも大した運動をしない日がつづきすぎたので、
今朝トレイルに。
走るなんてとんでもないほど間があいたので、今日はゆっくり、短い距離を歩きました。
それでもまるで走ったかの疲労感。サボりすぎました、、、。
気休めかもだけれど、
運動する前後にはいつもBCAAのサプリとか飲んでみたりして疲労対策。
でも疲労対策とか以前に、
一番はやっぱりつづけることなんだろうけれど。本当はね。

そして午後からは制作。
今日は明日の素焼きの準備を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください