なんとかなるでしょ

実は先週から胃の調子がいまひとつで、なかなかすっきりしない毎日。
急にすずしくなって夏のつかれがでたのか、日々食べすぎだったのか、
歳のせいなのか、、、なんだろう。

無理しすぎない程度に毎日仕事はつづけています。
ショウのシーズンがじわじわ近づき少々あせりもあるけど、
ここからは体をこわしたらどうしようもないので、無理せずに。
なんとかなるでしょ、と思っていればたいていのことはなんとかなるもんね。
ずいぶん秋らしくなってきたので、とにかく健康第一で気をつけねば、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください