なるほど、、、

今日はめずらしく朝から出かけることになっていたけれど、
こんな日に限ってどうも調子がいまひとつ、、、。
なるほど、昨日どうもいまいち集中力がなかったのは、
こういうことだったのか、、、と朝になり気がつきました。
たしかにこのところ寒暖の差もはげしいし。
でも外出すると、緊張感からか結構そのまま元気になったりするのでそれを期待したけど、
帰ってからもどうもさえない、、、。
午後からはちょっとお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください