なかなかね、、、

これは小さい花びんなのですが

ブログには小さめの作品の写真がおおくなってしまいますが、
昨年につづき、すこし大きめの作品のトライをつづけています。
でもなかなか最後の完成までたどりつくのがむずかしくて、
数つくったうちでも無事に完成する割合はまだまだひくく、、、。
一年前よりはわずかながら成功率もあがってきたかな?とも思うけど、失敗が続くと心折れそう。
アートショウがつづくので、リスクをとらずに数を、というやりかたもあるけど、
せっかく登りかけた山だしね。
歩みはおそいけど気長にやってこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください