なかなかたのしい息抜き

今朝はご近所の友人のお誘いで、はじめての遊歩道へ。
家を訪問するのもひかえなくてはいけないことになっているし、
しばらく誰にも友人などには会っていなかったけど、
散歩には出ていいので、ちょっとはなれて一緒に散歩というのはなかなかいいかも。
6フィートの間隔はあけないといけないので、その間隔はキープしつつ。
2時間ぐらい歩いて気分もスッキリ。おしゃべりしてるとあっという間。
無理せず、ちいさな息抜きをしながらすごさないとね。
4月にはなったものの天気もどんよりして、まだまだ寒いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください