つづけること

ブログを引っ越してから、できるだけ毎日書きたいなと思っています。
今までは、いそがしいから時間のあるときだけ、とか、出来事があったときだけ、と思っていましたが、
いそがしいのはいつだって同じだし、続けられるかどうかは
結局のところやってみようと思うかどうかだな、と。
じつは結構多忙な人こそまめに書いていたりするもんね。

ブログをぽつぽつしか書いていなかったときは、そんなに毎日書くことなんてないよな、
と思っていましたが、
今は、今日は何を書こうかなと時々考えるようになりました。
夜まで決まらないときも多いけど。
でも日々考える時間はなかなかよい時間かも、と思っています。

いよいよ10月がはじまり、今年ものこすところあと3ヶ月になりました。
3ヶ月、年内は毎日書くことに挑戦してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください