ただいま待機中

明日からのショウに向かうため、朝5時すぎ、フライトのチェックイン。


飛行機は一時間以上遅れて出発。


会場に無事着いてさっそくセットアップスタート!
と思っていましたが、なんとなんと、手違いでレンタル什器が間違って届いてる、、、。
本当にこのショウのレンタルのオーダーはわかりにくく、昨年も似たようなことが。
オーダーに行き違いがあり、
それを避けたくて電話でも確認しオッケーと言われていたのに
ちゃんと伝わってなかった模様。


というわけで、ただいま正しい什器が届くのを待って3時間ちかく経過。
まわりの人たちががんばってセットアップしている様子を眺めながら
ブログを書いています。
飛行機が遅れたり、什器がなかなか来なかったり、、、と
まぁこんな日もたまにはありますね。
今日は夜11時まで準備OKということなので、焦らずいこうと思います。
(本当は今日こそおいしいものでもたべて早く寝たかったけど)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください