ただいま乾燥中

模様の細かい部分を修正してただいま乾燥中のカップたち。

模様の紙をはがして模様がだんだん見えてくる瞬間と、
修正して模様が完成!の段階が、なんだか好きなのです。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    素敵な風景の中で作陶されているいるのを見まして思わずコメント入れてしまいました。
    アメリカで作陶されているのですね!
    日本とはまた違った文化、環境の中での作陶!
    素敵です!
    それからブログリンクさせていただきますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    いつもありがとうございます!
    模様もさることながら、かたち、色も、自分らしさをもっと
    追求していきたいです。。。道のりはとても長いですけれども。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、
    コメントありがとうございます。
    岡山の窯元で作陶なさっているのですね!
    私もリンクさせていただきました。
    日本の伝統を大切にする環境の中でのお仕事、
    ブログを通して拝見できるのを楽しみにしております。
    これからもどうぞよろしくお願いします〜。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに・・作品が作者を表していて・・・いいな~。私も早くそうなりたいのですが・・・試行錯誤の日々が続いてます。コーンスープとか飲みたくなるカップですね~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、
    作品が作者を表していて。。。なんて恐れ多いです〜(まだまだ!)。
    ”模様”っていうテーマをもってやっていってみたらどうだろう?
    という、出発点のあたりをウロウロしてるかんじだと思います。
    このテーマでしばらく色々試行錯誤していって自分の表現が
    広がっていったらいいな、って思っています。
    mousseinmtlさんの大きな作品、これからも楽しみにしています!

mousseinmtl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください