すっきり

制作するつもりが、ほとんど一日横たわっていた4th of July。
昨日まで、陶芸以外のことでもしばらく忙しかったこともあり、
最近休まずここまできたということもあったので、急きょ今日は休業日。
午後からがんばろうとか往生ぎわ悪いこともよぎったけど、
思い切って休んでとってもすっきりしました。よかった。

ところで今日、南カリフォルニアで大きい地震がありました。
発生したのは南カリフォルニアでも北のエリアだったようで、
わたしは揺れは感じませんでしたが、
被害も出ているとのこと、一日も早く元に戻ることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください