さてさて

実はまだ先週パッキングして運んだものをあけきれておらず、
作品もだしきれてないという状態。
あれこれしているうちにもう一週間、、、。

先週はわたしもアリゾナまで行ってしまったけど、
同じく先週アトランタでのショウに参加する予定だったという友人も、
飛行機に乗る4時間前にキャンセルの知らせが入り急きょ出発をとりやめ、
乗れなかった飛行機や宿泊予定だったホテルのキャンセルをしたくても
混み合っていまだぜんぜんコンタクトとれず、、、と言っていました。
アトランタにはやはりすでに到着してセットアップしていた人たちもいたよう。
春から秋に延期したイベントもあるようだけど、
そのころには落ちついているといるといいなぁほんとに。

さてさて。気がつけば3月ももう半分以上すぎてしまったし、
ショウが終わったら、と思ってたことをそろそろそろしっかりはじめなくちゃ。

*しばらくアートショウへの出展の予定がないので、出展情報のページを削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください