ご隠居カメラ

2年ぐらい前まで作品やショウでの撮影に使っていたのが、このオリンパスPEN EP2でした。
外に持ち出すにもちょうどいい大きさで、革のケースもつくってもらって
すごく気に入って使っていました。かわいいなぁ。
レンズも本体も調子が悪くなってきて引退になってしまい、今は隠居の身。
銀塩カメラだったら直して使いたいところだけど、、、。
今はお安く手に入れた一眼レフを使っていてそれも快適ですが、
またいつかペンを使いたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください