ご近所さん来訪

昼間、我が家のドアをノックする音が。
出てみると、わたしが陶芸をやっていると大家さんに聞いたという女性が。
すぐご近所のかたで、わたしも陶芸をやっているのでいつか作品を見せて欲しい、と。
突然だったのと、こちらの都合も合わずで、今日のところはお話だけ。
彼女も窯を持っていて自宅で作陶しているとのこと。
知らなかったけど実はずいぶん近くにいるのね、似たようなことをしている人が。
でもわたしの言っていることが聞き取りにくいのか、
質問してもほとんど彼女が同じ話を繰り返すばかりで、なんだかあまり会話はかみ合わず(笑)。
まぁいっか。
もしまたご縁があったらその時に。

制作のほうは、ひいたり削ったり、、、の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください