知らないあいだに

このところ家からほとんど出ておらず、、、で
今日ひさしぶりに出てみたら、知らない間にサボテンの花が。
2ヶ月ぐらい前にアリゾナに住む友人が、
サボテンの花が咲きました、でも一日しか持たないんだけど、、、と
とてもきれいな写真を送ってくれたのですが、
我が家の敷地にあるただの棒みたいなこれにはまさか咲かないだろう、、、と
よく見ることなどなかったのに、今日ふとみたら満開でした。
はなやかなものがみれました。見逃さずラッキー。
たまには外の空気も吸わなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください