こういう日もある

制作、移動、ショウ、移動、、、と続き、ふたたび制作にもどりましたが、
そう毎日いつも同じペースでがんばれるわけもなく、、、。
今日はちょっと疲れもでてきたので、午前中はどうしてものものだけすませ、午後は休むことに。
朝から一日雨だし、休むにはちょうど良い日。
むかしは、休んじゃったからそのぶんもり返さなきゃ、とあせってたこともあるけど、
もうそういうかんじでもないな。また明日から、それなりのペースでがんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください