くせ

今日は削りを。
手前のちいさなカップは、模様をつけずに仕上げるつもり。
模様のないものは、ゆがみなどを気にしたりせず軽やかにろくろびきしようと思っていたけど、
慣れないので結局いつもとかわらない感じに。癖だね。

思いつきでできることなのに、
そういえば今まであんまりこういうことってしてこなかったかも。
こんなことをやってみようとふいに思いたったりするのも、
いつもの年とちがうペースだからなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください