きっかけ

以前から、ほかの作家さんの作品写真の修正など、
できることがあればお手伝いをさせていただくことが時々ありました。
お手伝い、といってもわたしのできる範囲で、微力ながらですが。
昨年からはウェブ関連やパソコンに関してだとか、パンデミックならではのことも。
ほかの作家の方たちのお手伝いから学ぶことって本当にいろいろある。
そして相変わらず、なかなか誰かに会いにくい状況ですが、
話ができるきっかけになっているのも嬉しい。
お互いどんな時間を過ごしているかもわからないし、
もしかして相手はいそがしいかな?と思うと、なんとなく用もないのに連絡もね、、、と
ちょっと気になる時もあるもんね。
そしてこちらも相談させてもらったり。
こんな時だからこそ良いきっかけをいただけてありがたいなと思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください