おいしいものいろいろ

クラフトフェア2日目の日曜の朝、
フェアに向かう前にハリウッド近くのファーマーズマーケットに
立ち寄りました。

手づくりのおいしいスコーンとお茶を売っているKさんのお店へ。
Kさんのつくるスコーンが好きで、今まで何個買いに走ったことだろう。

フェアでは2日ともお昼にこのコリアンブリトー。

ふつうのブリトーと違って、韓国風。
お肉の味もメキシカンのとはまたちょっと違っておいしい。
昨年のホリデイも2日間とも食べてしまったこちらも危険な食べ物。

おやつはイタリアンジェラートの長い列へ。
暑い週末だったので、どうしても食べたくなり。

ストロベリーレモネードとマンゴー。
(ちょっと色がアメリカっぽい。。。)
果肉も入っておいしかったです。

おいしいものたくさんの幸せな週末でした。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見るも・・聞くも
    西海岸らしいおおらかな雰囲気
    羨ましいです
    人生をエンジョイするって・・
    案外日本人の苦手なところ・・かも

    メディアに踊らされず
    自分らしいライフスタイルを作れれば
    もう少し・・気持ちの豊かな生き方ができそうな
    そんな気がしています

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブリトーっていったい何なんでしょう??(笑)
    巻き寿司風のごはん(-_-;)

    そちらも、今は普通にご飯って食べるのでしょうか~

    多肉ちゃん、eriさんの器に入るとグレードUPしますよね^^
    ↓流木見て、海に行ってみました(笑)台風後だし・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、こんにちは。
    そうですね、色んな人がいて価値観もさまざま、
    こちらの自由な雰囲気に色々助けられてるところは
    あるかもしれません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、こんにちは。
    スコーン、もさもさするのが嫌なのですが、
    このスコーンはもさもさせずおいしいんですよ〜。

    アクセサリー、横に連続したパターンのもの(花形じゃないもの)を
    今回は男性が自分用にと買ってくださいました。嬉しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、こんにちは。
    確かに巻き寿司風にも見えるような。。。
    ブリトーはトルティーヤという小麦粉で出来たシートで
    お肉や野菜をラップしたものなんですが、
    日本だとセブンイレブンが置いていたかも(今はないかな?)。

    出身国などによってお米の種類は違うみたいですが、
    結構お米、食べられているんですよね。
    私もこちらでもコシヒカリとか食べて暮らしています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    eriさんもファーマーズマーケット!
    楽しそうですね。特にこちらの夏は短いですから
    使命感に燃えて夏を楽しんでいます。
    一年中気候の良い西海岸がうらやましい・・・って思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、こんにちは。
    そうなんです!私もファーマーズマーケット行ったのですが、
    この日はスコーンとお茶が目当てですぐ行かなくてはならず。。。
    普段行くところとは違うマーケットも楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください