うれしい今週

ここ南カリフォルニアの、とても素晴らしいアーティストのお二人と、
今日急きょお会いできることに。
分野は違いますが、本当に素晴らしい大先輩。
わたしは自分のことをアーティストなどとは思っていませんが、
ものづくりの世界の大、大、大先輩のお二人。
お二人とも長いあいだファインアートの世界でご活躍されている、
素晴らしい女性たちです。
短い時間でしたがご一緒できとても嬉しい時間でした。

もんもんと一人制作しているはずが、
思いがけず、今週はたてつづけに素敵な先輩たちとのありがたい時間。
ラッキーウィークだな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください