いろいろスタートだけど

明日から、LAのビーチは条件つきでオープン、というけど、
サーフィンや泳ぎはしてもいいけど、要フェイスカバーというルール。
水着でマスクとかなのかな?
泳いで浜に戻ったらマスク、もなかなかむずかしそうな、、、。
とは言え、今までだったら、変!ってことも今は仕方ないね。
すこし前だったら、帽子、マスク、手袋なんかで
スーパーに入ろうとしたらあやしくて店先で止められそうだけど、
今や、そうしないとお店に入れてもらえないぐらいなんだもの。

今日は昨日ろくろでひいたものの削りを。
一番よく使う削り用の道具がもうすりきれてきていて、
ストックもなかったんだった、、、ということをすっかり忘れていて、
いざ削りだそうとして思い出したり。
もうサプライショップもオープンしているタイミングで本当によかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください