いよいよ少しずつ

5/8の金曜日からから少しずつ、カリフォルニアのビジネスが再開していくそう。
まずはリスクの低いビジネスから。
お花屋さん、本屋さん、スポーツ用品などなど。
そんな中、まさかまだだよね、、、と思って
久しぶりに陶芸ショップのウェブサイトをのぞいたら、
事前オーダーして車でピックアップの方式で、昨日からお店が再開していました。
金曜日から再オープンのビジネスも、基本はピックアップのみ。
それでも少しずつ利用できるところが増えるのはありがたいもんね。
急激に人々が押しかけたりという暴走なしに、このまま着々と前進してほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください