いつも急に

今週、粘土をピックアップに行こうと思っていた矢先、
社内でCOVID感染者が出たということで年内は完全に陶芸ショップがクローズすることに。
なんとかホリデーシーズンはのりきれたので粘土の在庫に困ることはないけど、
先月のオーダーミスの分が来年に持ち越しになったのが少々ややこしいけど仕方ない。
ワクチンもいよいよ明日には州に到着で、
来年はお店の突然のシャットダウンということもなくなるかな。そうであってほしいな。
陶芸以外の材料屋さんも、ピックアップのみだったり入場を制限していたり。
小さなパーツや道具はウェブで注文できても、なかなか重たいものはね。
来年はスムーズにお買いものができますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください