いつもの平日

削りの途中

メモリアルデーウィークエンドも終わっていつもの平日がもどってきました。
といってもなにも特別なことはなく、普段どおりの週末でした。
それにしてもまたまた暑い日々がやってきた。
あと数日は暑くて、しばらくしたらまたすずしい日々になりそうな予報。
最近はそのくりかえし。
暑い日々のあとの小休止があるのはありがたいけど、
気温の高低で風邪もひきやすそうだし、
なにより制作中のピースの扱いがむずかしいな、、、。

あんまり外に出ないからよくわからないけど、いよいよお店もだいぶ再開してきたよう。
飲食店も制限つきでお店でも食べれるようになったとか。
この一ヶ月でずいぶんといろいろ元どおりになってきたから、
夏ごろには、以前のように友だちにも会えるようになるのかな。だといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください