ありがたい

昨日はロサンゼルス、そして今日はワシントンに住む、
こちらで活躍されている先輩たちが電話をくださり、
いろいろと話を聞いていただいたり、アドバイスをいただいたり。
メールやテキストメッセージもいいけれど、電話もうれしい。
なんだか最近、電話ってあんまりしなくなっちゃったもんね。
とても励みになりました。
いそがしい夏のシーズン、貴重なお時間をくださり本当にありがたい。
この夏のラストスパートに向け元気がでてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください