あやしいと思ってました

昨日からあやしい感じでした、風邪かも、と、、、、。
今日もなんとか喉の痛みぐらいでもちこたえているので、
このままのりきりたいところ。

昨日、スロークッカーにとり肉をほおりこんで寝たので、
今朝とろとろのチキンスープができてました。
チキンスープをがんがんのもう、とりあえず。

このカップは、クラフトショウでときどき一緒になる陶芸作家さんのもの。
厚みがあるのでやや重めなんだけど、それが丈夫な感じがして安心して使えるのでよく使ってます。
海をテーマにしているうつわをつくる作家さんで、”海”というか”波”な素敵なカップです。
このかわいいコースターも日本の友人の手づくり。
ボウルや急須ものせられるちょっと大きめサイズでとても気に入っているので、
毎日かなりヘビーに使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください