あと一週間で

制作をはやめに切り上げて今日はいろいろと買いものへ。
もう4時半をまわると暗くなってくるこの頃です。
ティーポットのハンドルなどを買ったりするメタルサプライショップにも立ち寄りました。

真鍮のものは使っているんだけど、カッパーがあるといいなと思って。。。
惜しいサイズはあるけど、ちょうどいいのはありませんでした。残念。

来週日本から来られるお客さまへのお土産さがしも。
お店はもうホリデー真っ盛りのなか、
なににしようかな〜と考えながらお買いものもできて、
(最近そういうことがなかったので楽しめた)
とっても良い気分転換になりました。
お店もそうだけど、住宅地もだんだんホリデーっぽくキラキラしてきてました。
一週間後はもうサンクスギビングウィークエンドだもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください