あっという間に週末

月曜日に一日移動して帰ってきて火曜日から動きはじめると、
一週間ってほんとうにあっという間。3連休あけみたいな。
昔むかし会社員だった頃は、そういう週がうれしかった覚えがあるけれど
今はその一日たりない現実に青ざめることも、、、。

普段はあんまり何曜日とかきっちり意識しない毎日ですが、
ほとんどのアートショウが週末なので、
そのシーズンはちょっと日にちや曜日を意識したり。

そういえば”山の日”っていう祝日なんだね、今週末。
今さら何言ってんだ?という浦島太郎状態ですが、
馴染みのない祝日も増えてきて、日本のお休み事情がもうよくわかりません。
みなさま楽しい3連休をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください