あそびにいくつもりが

12月の2週目にあるロサンゼルスのクラフトショーが毎年のショウのしめくくりでした。
陶芸友達のひとりが毎年主催している、
地元・オレンジカウンティでの小さなクラフトイベントも同じ週末で重なっていて、
いつも行かれず残念に思っていました。
今年はLAのショウに出さないことにしたので、
遊びにいかれるからインフォメーションを送って〜と連絡をしたところ、
出さない?とお誘い。
お客としてあそびに行くつもりが出すことになりました。
(インフォメーションを出展情報にアップデートしました)

会場はこんなかんじのとこ、と送ってくれた写真

閑静な住宅街のコミュニティセンターでのちいさなイベント。
こういう活動をはじめて最初のころは、
教会のイベントにさそわれて参加したり、ということもありましたが、
最近そういう話もなかなかなくて、こじんまりしたイベントは久しぶりで楽しみです。
しかもお誘いしてくれた友達に会うのもかなりひさしぶり。
友達のイベントが今年のしめくくりというのも良いな〜。とてもたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください