買いものできるのはありがたい

材料、オンラインでオーダーするほどでもないよね、と思っていたけど、
これからテストをするためにいろいろと調べていたら、
少し材料を買い足す必要がある、、、ということがわかり、
数種のほんの少しの材料の追加で前にすすむなら、とオンラインで注文しました。
いつもよく利用するお店ではないけれど、
かなり微力ながら、この時期だからこそ、
何らかのかたちで陶芸ショップを少しでも応援できたらとも思います。

それにしても実店舗がしまっている中、オンラインでも注文できるのはありがたい。
注文のとき備考欄に思わず書いちゃったわ。
オンラインショップを利用できる状態にしておいてくれてありがとう!
必要なものが買えてとてもうれしいです、と。
そういうことを書く欄じゃなかったとは思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください