見極めがむずかしい

今週のサンクスギビングや来月のクリスマス・年末などなにかとお休みも多いし、
コロナの影響もあって、いつでも手に入る状況がつづくのかわからないので、
早めのタイミングだけど材料を注文。

とくに、締め切りのある制作の途中で、
材料が足りないけど手に入らない!ということだけは避けたいところ。
とはいっても、じゃあどれだけストックしておけばいいのか?
置き場所や予算の問題もあるし、時間がたつと粘土もかたくなってくるので、
あんまりたくさんはストックできないという現実もあって、
見極めがなかなかむずかしい、、、。ほんと、世の中みんなそうなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください