見れなかったかも、、、

このところ、このウェブサイトのサーバーがかなり頻繁にダウンし、
ページがみれない時間帯があったかもしれません。
せっかく来てくださったのに見れずご不便をおかけしてしまった方、
ごめんなさい。

 

あまりにも一日に何度もダウンするので、
先日、ホスティング会社のカスタマーサービスに連絡しました。
チャットか電話、ということで、
電話だとテクニカルな話を英語でするのも聞くのも難しそうな気がしたので、
チャットで連絡することに。

チャットでも10人待ち状態だったのですが、番が来るまで他のことをして待って、
さあようやく!となったので、事情を説明したら、
見たところ問題なさそうだけど?と。
いや今は確かにそうなんだけど、一日に何度もダウンして、と伝えたら、
じゃあダウンしてる時にまた連絡ください、と、、、。
は??ダウンしてすかさず連絡したって、こんなに待たされたらサーバーも戻ってしまって
なんともないですね〜ってまた同じ会話のくりかえしのような、、、。

チャンスを見つけてまた連絡してみようとは思うものの、
はい!今ダウン!とはりきって連絡しても、また不毛なやりとりになりそうで躊躇してしまいます。
とは言っても、ウェブサイトが動かないのも困るので、また近いうちにトライしてみます。

ひきつづき不便な時間帯があるかもしれません、、、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください