続・金属ハンドル

金属をカットして、グラインダーで粗けずりし、
サンダーでかたちをととのえて、
それからさらに別のサンダーで梨地にしてから
番手をかえてもう一段階こまかい梨地をつけて、、、。それから曲げ。
めったにやらない作業だから、新鮮ではあるけど、
うつわ本体より手間どった、、、。
(数をいっぺんにやりすぎたせいでもある)
この作業、屋根はあるけど室内じゃないので、
あたたかい日がつづいているうちにひと段落してよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください