臨時作業スペース

今日の朝から夕方まで停電が予定されているというのを知ったのは、昨日の夕方でした。
電気が使えないとろくろもできないし、そもそも作業部屋も暗い。
とは言っても今日はじゃあ何もしないことに、、、というわけにもいかないので、
急きょ日の入るリビングルームの窓際に折りたたみテーブルを置いて、できる作業をすることに。

作業しながら、
そういえば昔はリビングでやったりしてたなー、ろくろ以外の作業を、
なんてことも思い出しました。
はじめの頃なんて、作業できるような台もないから、スタジオに行かれない日は、
ダイニングテーブルに新聞を引きまくっていろいろ広げてやってたな、とかね。
なつかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください