気がついたらはじまってた

気がつけばもう、むらさき色の季節は始まっていました。
LA近辺の人たちにとっては、このジャカランダの花を見ると初夏が来たという感じですよね。
昨日街に出たらあちこちむらさき色、
並木道になってるところはむらさき色通りで本当にきれい。

本当だったら今週末の予定だったビバリーヒルズのショウは、
応募していた数少ないショウの一つだったけど、やむなく中止。
秋には開催されるのか、もしくは年内はむずかしいのか。
夏にもひとつ応募していたけどこちらも中止になりました。
中止のショウは、そのまま出展者も次の開催に持ち越し、というケースが多いので、
今年ほとんど応募していなかった、ということは、
来年もあんまりショウには参加しない(できない)ことになるのかもしれないな、
と最近思っています。
、、、と言ったって、数年なんてすぐだし(だって今年ももうすぐ半分)、
いろいろと世の中も変わると、やりかたも自分の気持ちも変わっていくかもしれないしね。
その時々の様子で、いろいろ今までと違ったことをためしていくのも楽しいかも、
と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください