毎日なやむ

毎日ブログに向かっていると、記事の内容よりも、記事のタイトルのほうがむずかしい、、、。
いっそ日付にしようかなと時々思ったりすることもあります。
今日の写真だって制作のひとこまだけど、同じタイトルがふえそう。それもアリだけど。
タイトルって、今日の内容をズバリ一言でいえば、みたいなものだとは思うんだけど、
たぶん日々まとまりのないことをつづっているから悩むんでしょうな、タイトルのところで。

今日はろくろ。手前のカップは8つ同じかたちのオーダーで、12個つくっています。
12個のなかからなんとか8個無事とれてほしいな。
これだけあれば大丈夫と思うけど、陶芸って失敗リスクへの対応がむずかしい、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください