最近の制作

久しぶりに作品の写真です。

今は来月から始まるクラフトフェアシーズンに向けて制作中です。
昨年も同じようにフェアの準備をしていましたが、
今年はそれと平行していくつかのお店への納品があり、
1年前とは同じように行かず格闘中です。
私もホリデイ前だけれど、お店にとってもホリデイ前、
世の中の人々がギフトを探し出すホリデイ前に間に合うように
なんとか納品を済ませなくてはならず、
先月から納品がつづいています。
でもおかげさまで、8月から、毎月1、2店舗ずつ置いてくださるお店も増え、
本当にありがたいことだなあと感謝の日々です。

準備を始める9月のあたまには、今までの反省をふまえ
フェアの準備のスケジュールを細かく立てていたのですが、
状況が変わりその通りに出来る訳も無く。。。
あわわと慌ててる間にもう11月も目前、早いものです。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    ほわ~っとした女性らしい雰囲気ですね^^
    多忙でも、良い方向に変わっていっているご様子で何よりです。

    時間の流れ・・・早いですよねぇ。きっと、あっという間にクリスマスでしょー!!!
    体調に気をつけてください。素敵な作品をいつも有難うございます(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    月に1,2店舗も増えてるって・・すごーい!
    eripotteryさんの噐、人気ありますよね〜。

    クラフトなどの展示会にプラスしてなので、大忙しですね。
    今年も残すところ、後2ヶ月・・
    作陶、頑張ってくださいねっ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、こんにちは。
    ありがとうございます!
    本当に時間の流れは早いですよね〜。今年もあと2ヶ月ですもんね。
    日本も寒くなってきているのかな?
    usupinさんも風邪などお気をつけくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、こんにちは。
    時間の使い方も上手じゃないし、
    時にはあたふたしてしまうこともありますが、
    楽しくやっていきたいな〜と思っています。
    本当、あっという間に今年も終わりそうですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年、初参加のクラフトショー・・来年はもう少し増やしていくつもりですが・・・実際やってみると大変ですよね。追われて作るのなんだか余裕がないなと思いながら。
    来年はお互いさらに・・・・・頑張りたいですね・・・・ってもう、今年の締めに入ってますね・・・!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まだ果たせていない注文をかかえ
    気ばかりが急いている・・晩秋
    絶対に年内に・・と思いながら
    だから・・常展のお店がどんどん・・
    きっと大変だろな・・です

    でもこのシリーズは
    絶対にポテンシャルがあるから
    どなたにも喜ばれるに違いありません
    頑張ってくださいね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、
    来月もクラフトショーされるんですね。楽しみですね!
    来年は。。。って今年の締めのよう(笑)ですが、
    今年のホリデイシーズンのショウはこれからですもんね。
    お互いがんばりましょう!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    ありがとうございます。
    一年前と違って新しいことが増え戸惑ったり焦ったりしていますが、
    いくつか重なってしまいどうしようって時こそ色々勉強になりますね。
    年末にはおいしくお酒が飲めるよう(といってもあまり飲みませんが)、
    頑張ります(笑)!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    eripotteryさん、こんにちは!
    東京の朝晩は冷え込むようになってきたので、eripotteryさんのカップで暖かい
    飲み物をゆっくり飲みながら寛ぎたい気分♪
    カップの丸みが心地よく手のひらにあたりそうで、両手で持ちたい感じがしました。
    色々なお店での、ディスプレイ。ステキなんだろうなぁ…☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、こんにちは〜。
    東京もいよいよ寒くなってきたんですね。
    こちらも朝晩寒くなってまいりました。
    これからマグカップ大活躍の季節ですよね。

    自分の作品がお店ではどうディスプレイされているのかな
    というのも楽しみです。
    ゆっくり見に行けたら良いなと思います。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    このカップで温かいコーンスープを飲みながら、トレーにはトーストを置いて朝食っていうのも素敵だなと・・・。
    常設のお店が増えてるなんて凄いですね。 でも小樽のどこかにも置いて欲しいな・・・。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    Mayaさん、こんにちは。
    個展大変お疲れさまでした!
    是非カップとプレートでくつろいでいただきたい〜(笑)。
    お店への納品はまだまだ慣れておらずあたふたやっています。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    優しいフォルムに優しい色合い♪
    いつ見ましても見とれてしまいます!
    納品店舗数が増えているとの事でさらに忙しくなりそうですね!
    益々のご活躍を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください