明日はクリスマス

夜、給油をしようと立ち寄ったショッピングモールのパーキングはすでに閑散としていました。
明日はクリスマスだからお店ももう結構しまってた。

ここ10年ぐらい、クリスマス前に家の中をかざりつけることはほとんどなかったのですが、
今年は飾りがでてきたのでせっかくなのでかざってみようと思い少しだけ飾ってみたり、
リビングルームをキラキラさせてみたり。
でも結局キラキラしている時間はほとんどリビングルームにいませんでした。
考えてみたら毎年そんなかんじかも、、、。
でもほとんど見れなくても飾ってあるとやっぱり季節が感じられるのは良いかもね。
来年はもう少し楽しめたらいいな。

Happy Holidays!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください