撮影はこんなかんじで

いつもの制作の部屋にはカウンターがあり、
そのカウンターをかたづけて出来たスペースにつくった撮影コーナー。
ちいさな作品の撮影はこんな感じの撮影用ボックスの中でしています。
以前は自然光で撮ることが多かったけど時間や天候に左右されなくなり、
広げてかたづけて、もなくなったので気軽に撮影しやすなりました。
大きな作品は、別の場所に大きな撮影用バックドロップを広げて。
これがやっぱり大変なので、なかなか大きな作品は撮れないでいるけど、
そろそろそれもやらなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください