懐かしそうだけど初めてです

夫の実家から送られてきた荷物に入ってました。
いかにも昔懐かしそうだけれど、初めてみました。
ハヤシドビーって名前も、なんだかおかしくてかわいい。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yupetitさん、
    そうなんですよね。食べたこともないのに、懐かしい〜!と
    なってしまうような。
    左上のオリエンタルカレーのコックさんの帽子、
    前に小さく「登録商標」の四文字が入ってるのもかわいいです。

    やっぱりどうせなら薄切り肉でやりたいよな〜と思うので、
    そのうち日系スーパーで入手してやってみようと思います。
    食べる前にうっかり写真取り忘れたりしなかったら、
    レポートしますね(自信なしですみませんアハハ)。

yupetit へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください