州から州へ

こんなところや

こんなところを通りながら

昨日からの移動で、ワシントン、オレゴン、アイダホ、、、とやってきました。
緑のきれいな山々もあれば、すがすがしい川が気持ち良さそうなところもあったり、
どーんと広がる荒野があったり。
以前、道中でイエローストーンなどの国立公園に寄った、というアートショウ友達もいましたが、
いやー、、、もうそんな元気はないな、、、。
もっと若かったら無理して国立公園をはさんだりしたかもしれないけどね。
まっすぐの移動で精一杯、、、というところに、自分の歳をひしひしと感じます。

昨晩は久しぶりに10時間の爆睡ですっきり。
次のショウに向けてここでリカバーできてよかった。

アイダホといえばじゃがいも、のアイダホでは、
じゃがいもだけではなく意外にもとうもろこし畑もよく見かける感じ。
チップスターを食べてた小学生のころ、
大人になって自分がこんなふうにアイダホを車で駆け抜けるとは思ってもみなかった、、、
なんてことを思いながら走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください