姉妹で

ちょうど一年前にオーダーがあったものを、
その方のお姉さんが同じものをオーダーしてくださいました。

おととしの冬に妹さんがアリゾナのショウでブースに立ち寄ってくださり、
翌春に姉妹で来てくれました。
“Sister”としか言わないから、どっちがお姉さんなんですか?って聞いたら、
どっちだと思う?という、とっても答えにくい質問を受け、無事正解だったけど、
お姉さんが、やっぱりお姉さんに見えるか〜!と冗談で落胆してたのが面白かった、
とても素敵な姉妹でした。
また会える日が来るといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください