夜のクラフトフェア

昨日土曜日、またまたクラフトフェアがありました。
2週間前に下見に出かけた、チャイナタウンでのフェア。
5時から深夜12時まで、という、夜型のフェアでした。

夕暮れの時間。たくさんの人たちが歩いています。

夜、ということで、今回は照明のもとでの展示です。

にぎやかな音楽の中で、沢山のお客さまに
作品に触れていただくことができました。

チャイナタウンと言っても、アジア人ばかりではなく様々な人たちが訪れ、
いろいろな反応、そしてうれしい言葉もたくさん頂き、
あっという間の7時間でした。

しかしながら、12時までブースを開いていて、それから片付け。
そして自宅に着いた時には夜中の2時をまわっていました。。。
一回だけのイベントだから夜でもなんとかなったかな。
楽しいイベントだったけど、
もはや体力的にはちょっと辛いものがありました(笑)。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは! お疲れ様でした~^^;
    深夜12時というのはちょっと・・・ですが、この夜型パターンは昨日、友人と話していた事でもあります♪
    だってだって、本当にあっついんですもんー(>_<)

    eriさんの作品はライト(夜の光)でも素敵ですねぇ。アジアンの雰囲気も良いです^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    夜は夜でまた違った雰囲気があり楽しめました〜。
    3枚目の写真のカップは、写真だと茶色に見えるのかな?
    黒だと思うんですよねーたぶん。
    でも確かに微妙な色なので、実物見ても、これは黒でしょー、
    いやいや濃紺だって、いやこげ茶だって、となりそうな色ではあります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    摩耶さん、
    フェアが終わった直後、私のブースのすぐそばのバーには
    ワイワイと人が並びだし何とパワフルな人々!とびっくりでした。
    そういう人々を尻目に、とにかく撤収!退散!若くない私です(笑)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    usupinさんも手づくり市おつかれさまでしたー!
    確かに夜の方がまだ過ごしやすそうですもんね。
    しかし夜は照明がちょっと難しいな〜って思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、
    夜中までのイベント、楽しかったです!
    私も夜なんてめずらしいなーと思い、
    どんな感じか体験してみようかな、と興味本位での参加でしたが、
    もうしばらくは昼型フェアでがんばりたいな〜と思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、
    食べ物を売るトラックも沢山並んでいましたが
    中華料理のデモンストレーションもやってましたよ〜。
    食あり、音楽あり、クラフトあり。。。
    いろいろ盛りだくさんのイベントでした!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください