夏時間が終わったので

気温も落ち着いているので今日は朝から窯だき。
写真は昨日のトレイル。
夏時間が終わり、今週から1時間おそくなったので、
朝のトレイルも窯のための早起きも今はちょっと楽。

大統領選はなかなか決着がつかないけど。
政治だけではなくて、災害だとか、
他にも自分の生活に影響を及ぼしそうなものは山ほどあるし、
どういう展開になったとしても、
なったなりに暮らしていけばいいかなと個人的には思っているけれど。
そもそも選挙権を持たない外国人として
ここに居させてもらっているという立場でもあるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください