制作のあいまに

大きめのものをたくさんろくろでひいたはいいのだが、、、、。
それらにレイアウトしていくための模様をカットしていくのがなかなか時間がかかります。
ひとつひとつが大きいし、こまかいし。
なかなかすすまないので、ときどき、来年の遠征のための宿を探してみたりして気分転換。
観光旅行じゃないので探している宿はぜんぜん素敵なところでもなんでもないのですが、
評判がなかなかよくて値段もほどよいところがうまく見つけられるか、
というちょっとゲームのようなかんじでもあります。夢中になってゲームのほうが長びいちゃったりね。
このブログを書くのもよい気分転換。それではまた制作にもどりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください